ここから本文です

刀剣乱舞花丸の映画、予約の券を買わなくても劇場その場でチケット買えると思いま...

nir********さん

2017/11/3019:16:31

刀剣乱舞花丸の映画、予約の券を買わなくても劇場その場でチケット買えると思いますか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wjさん

2017/12/118:31:15

時間帯と劇場次第
回答者には買えるとはっきり断定した回答は無理
過去質問見たけど他力本願すぎる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/11/3021:13:54

チケットは買えるかもしれませんが日にちと時間、劇場などの色々な要素が合わされば満席で見られないという事もあるかもしれません。

2日のライビュの回は残り僅かか残っていても見やすい席は埋まっている劇場が多かったです。
ですが、ライビュではない回や来場者特典がなくなってしまう可能性のある来週の中頃以降は来場者も減り見るだけなら問題ないかもしれません。

予約の券とは?ネットの予約の事でしょうか?でしたら席は確保されています。
それとも前売り券でしょうか?
前売り券の事ならこれは予約=席確保ではないので持っていても予約をしなければ満席の場合見る事は出来ません。

尚ここ数日似たような質問がたくさんありますのでまず検索されてから解決しない場合質問される事をお勧めします(知恵袋の使い方の基本ですし)
皆さまあまり映画をご覧にならない、サイトもご覧にならないのでしょうか?

Yahoo!知恵袋 特別企画