ここから本文です

息子27歳が、今、淫行で警察に呼ばれています。 心配でたまりません。 今後どん...

アバター

ID非公開さん

2017/11/3019:28:41

息子27歳が、今、淫行で警察に呼ばれています。
心配でたまりません。
今後どんな事になるのでしょうか?

閲覧数:
340
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村 徹の画像

専門家

yc_t_okumuraさん

2017/12/112:37:18

弁護士奥村徹(大阪弁護士会)です。
児童買春罪か青少年条例違反だと思います。
1件だけだとしたら、逮捕される人と逮捕されない人がいますが、最終的な刑事処分は罰金です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/4 17:25:03

ありがとうございます。
罰金なら、どうにか対応出来ると思います。
やはり、弁護士に相談する事になりました。

回答した専門家

奥村 徹の画像

奥村 徹

弁護士

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・強姦・強制わいせつ・青少年条例・強要・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録記録被告事件弁護人18年目

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/3021:35:12

刑がどれくらいって事ですか?
それともこれからの家族の暮らし?
それとも息子の将来?もう少し、詳しい質問をしてください

te_71levinさん

2017/11/3020:08:46

どんな事となるのでしょうとは、何についてですか?範囲が広すぎます。その質問では「友達にバカにされるでしょう」も回答になります

いずれにせよ、なるようにしかなりません。心配したからって何も変わりません。無駄です


なぜ何をしたらいいでしょう?という質問にしないのですか?