ここから本文です

研音のオーディションにスマホから応募したのですが19歳で芸歴なしだと受かりませ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/3019:32:59

研音のオーディションにスマホから応募したのですが19歳で芸歴なしだと受かりませんか?

閲覧数:
627
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/110:57:15

受かるか・落ちるかは、応募してみないと分かりません。

応募する前に悩むより、まずは応募してみては?

研音さんがあなたを必要とすれば受かるし、必要としなければ受かりません。

それだけの話しです。

それは、どこの事務所を受けても同じです。

必要なら受かる、必要なければ落ちる。

メンズ雑誌のコンテストで入賞する容姿があれば、事務所側からお話しが来ますよ^^

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/7 09:39:01

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a15mas32さん

2017/11/3021:04:05

厳しいですね…
難関だから基本的に中学生くらいまでが限界。

むちゃくちゃ容姿がいいとかスタイルがいいとか、才能ありとかでないと無理ですね。

全くの素人からならエキストラ以外の仕事の書類選考すら通りませんから…
仕事できる人しか事務所は要らないので、難しいと思います。

zarueruyaさん

2017/11/3019:58:58

芸歴なしとか以前にルックスが良くなきゃ受かりません。
ここはオーディションをやっても合格者ゼロなのはしょっちゅうですから
基本受からないと思ったほうがいいです。