ここから本文です

学校で授業中喉がなってしまいます。

chielien_da0f2ddcfde7fe4c3b183192さん

2017/11/3022:08:14

学校で授業中喉がなってしまいます。

結構低い音で、汚らしいですがゲップみたいな音で「ぐっ」ってなります。
音も結構大きくて絶対周りに聞こえてるなーって思いながらもかなり恥ずかしいです。
自分ではならないように頑張ってますが、お腹がなるのと同じでなってしまいます。
しかも静かな時は全員に聞こえてるんじゃないかって不安になります。
どうすればいいですかね?
聞こえてると思います?
また、こんな人どう思います?嫌ですよね

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/722:04:38

自分が思ってるほど他人には聞こえていません。

聞こえたとしても知らん顔してればいいです。

アレ? そら耳かな? で終わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/722:15:50

大人のチック症かも知れません。ネット等で調べて下さい。薬とかを飲んでおさえる事ができます。