ここから本文です

ビットコインの買い方を教えてください。

atuiatuiatuiyo123さん

2017/11/3022:52:47

ビットコインの買い方を教えてください。

閲覧数:
2,020
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peter_0193さん

2017/12/313:43:54

ネットの取引所で買います。
有名どころでいうと、コインチェック。

https://coincheck.com/?c=ep4X8ziXYtk

本人確認して、
銀行振込でチャージ。
チャージしたお金でビットコインや他の仮想通貨を売買。
買った仮想通貨はいつでも売って日本円に戻せます。

質問した人からのコメント

2017/12/3 14:49:29

ありがとうございます。

「ビットコイン 買い方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kasakimor4さん

2017/12/113:22:48

仮想通貨について質問です。
どこで買うべきでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111820554...


前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/101:13:56

取引所に登録して下さい
そして銀行から振り込みを行って、売買を行ってください

http://bitcoinfaucet.wiki.fc2.com/wiki/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/100:04:03

エサと水をふんだんに与え、首輪をつけて朝夕2回散歩に連れて行ってください。懐いてくれれば良いパートナーになりますよ。

2017/11/3023:30:51

口座を開設して右指の人差し指をクリックするのです。

漠然とした質問なので答えられるのはこのくらいです。

zetubooouさん

2017/11/3022:53:57

買い方を聞いている時点で

買わない方がいいと思いますが(´◉◞౪◟◉;)