ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

犬好きとして、わさおの今後が心配です・・・

kaiseinosoramantennososiさん

2017/12/109:14:01

犬好きとして、わさおの今後が心配です・・・

閲覧数:
1,059
回答数:
6

違反報告

「わさお」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/204:06:25

わさお寂しいでしょうね。
意味分かってるのかな?
探して回るのかな?

でも今まで一緒の人達が(飼い主の家族、従業員)いるから
大丈夫だと思いたいです。

2017/12/115:34:55

私もわさおさんが心配です。
凄く 飼い主様と愛し合ってましたもんね。

nerimono07さん

2017/12/113:00:03

同感です・・・
数年前、菊谷さん入院の時 ご飯を食べなくなっていたのを
思い出しました。
わさおっ!天国から愛情注いでくれているよ!悲しまないでね!

  • この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/12/112:50:56

そうですね。

犬は飼い主の後を追うように逝くことが多いし、わさおは既に老犬だし。

tsr_sgさん

2017/12/109:23:31

飼い主のおばあちゃん、亡くなったんですね。
今後は彼女が経営していたイカ焼きの店のスタッフが面倒を見るとのことですが、わさお自身も10歳を越えており、人間で言えば還暦くらいです。
人気者ですし、余程のことでもなければ無下に扱われることもないと思います。
幸せな余生を送って欲しいものですね。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。