ここから本文です

専業FXトレーダーで達人の人って、月に何pippsくらいとるんでしょうか? ちなみ...

daemonniemonponponponさん

2017/12/112:04:07

専業FXトレーダーで達人の人って、月に何pippsくらいとるんでしょうか?

ちなみに私は副業ですが、月に200pippsを目標にしていますが、100pipps前後がいいところです。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/517:19:05

上手い人なら1000Pips近く取る人もいるみたいです。
ただ、月ベースで損失が無く、安定して100Pips取れていたらかなりの腕前だと思います。





-----------------------------------------------
FXのブログを運営しています。
勝てる手法を開発・公開しています。
取引手法や資金管理などについて参考になればと思います。
興味がありましたら見てみてください。
http://blog.livedoor.jp/super_junior12345678/
-----------------------------------------------

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tamasi2525さん

2017/12/115:55:50

私は1日10銭平均ですね。副業でやってます。