ここから本文です

脱毛サロンに安く通うにはどうしたらいいですか?

sawakoasagaoさん

2017/12/112:17:33

脱毛サロンに安く通うにはどうしたらいいですか?

友達と通おうと思っています。
初めて通うので、どうしたらいいかわかりません。
選び方とかわからないのですが、どういった所を基準に選べばいいでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

capcake1996さん

2017/12/112:30:36

ペッパーやリガルヂナビも利用するとキャンペーンで安く通えますね。
料金ももちろん大事ですが
清潔感
スタッフの接客態度
スタッフの身だしなみ
これらも大事ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwatanomikanさん

2017/12/112:29:15

通いやすい場所にあること、通える営業時間であること

2017/12/112:28:51

キャンセルはいつまで出来るのか
キャンセル料がかからないかチェックですね

2017/12/112:28:08

リガルヂナビやミフなどのキャンペーンなど利用すれば安く通えると思います。

2017/12/112:26:55

この金額で何カ所出来るのか
どこの範囲までできるのか確認しましょう。

2017/12/112:26:19

全身脱毛をするなら定額制で脱毛し放題になっているコースがあるサロンがおすすめです。