ここから本文です

FXで大損失することに関してふと疑問に思ったのですが、 大暴落してる時って一...

アバター

ID非公開さん

2017/12/116:47:56

FXで大損失することに関してふと疑問に思ったのですが、

大暴落してる時って一瞬なんですか?

もし数十分の間に歴史的な大暴落が起こっているのをその場で見ていたとすると、高額投資かつ

高倍率のレバレッジをかけてる人は自分の証拠金がマイナスになる前に自分でロスカットする余裕があると思うのですが?
なぜ自分でしないのですか?
或いは自分でロスカット出来ないほど一瞬で証拠金を下回って損失が出てしまうものなのでしょうか?

寝ロングとしてる人は論外ですけど。

補足ついでに
証拠金がゼロになると強制ロスカットしてくれるシステムがあれば、大暴落しても投資額がゼロになるだけで済みますが、
ネットでよく「強制ロスカットされてマイナスうん千万の損失。死にます」みたいなものを見かけますが、誰がどのタイミングでロスカットしたのかよくわかりません。
暴落の底に来たら強制ロスカットされるのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwie9jaさん

2017/12/116:57:49

大暴落してる時も大急騰してるときも一瞬なんです
注文がまったくつかないほどの素早い勢いで急騰または暴落するからです
はい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。