ここから本文です

水瀬いのりのチケット転売で値段すごいことになってますね、、、 こういの見ると...

むむむむ~~~さん

2017/12/117:18:16

水瀬いのりのチケット転売で値段すごいことになってますね、、、
こういの見ると気持ちがもやもやしません?自分は変なんですね?
皆さんはどうですか?

水瀬いのり,チケット転売,こうい,値段すごいこと,気持ち,ザマァ,東京国際フォーラム

閲覧数:
516
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

草不可避さん

2017/12/214:59:37

もちろん転売行為は容認できませんが、需要に対して供給が追いついてないのが根本的な原因ですね。初ライブなので慎重に会場選定をしたんでしょうけでど、キャパ5000の東京国際フォーラム、それも1回公演では少なすぎました。

水瀬いのりのアルバム売り上げは、女性声優だと水樹奈々に次ぐ2番手。いまそれだけ勢いがあるのだから、いきなり武道館や代々木国立から始めてもよかったはずです。

それでもまあ、今回の結果を踏まえて運営側も人気のほどは理解したでしょう。来年にはツアーが組まれると思われますが、その時は適正な規模の会場が選ばれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knnzkさん

2017/12/123:54:02

こんな二階席の後ろの席が欲しい人もいるんですね。

このお金でアーティスト本人に花でも出せばいいのに…と思います。

sak********さん

2017/12/118:27:22

資本主義の原理です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ffk********さん

2017/12/118:15:55

ura********さん

2017/12/117:31:20

本当にもやもやします。
チケット転売消えてほしいです。