ここから本文です

緑茶とウーロン茶ならどっちを飲みますか。

yat********さん

2017/12/117:31:20

緑茶とウーロン茶ならどっちを飲みますか。

閲覧数:
37
回答数:
16
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/12/117:46:01

日本茶って食べ物に合わせて何種類も有るじゃないですか、それが日本のきめの細かさだと思います。

質問した人からのコメント

2017/12/1 20:24:15

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2017/12/119:47:09

緑茶の方が好きですね。温かい緑茶はほっとします。心が落ち着きます。

chi********さん

2017/12/118:55:17

緑茶です。

oba********さん

2017/12/118:20:22

日本人なら緑茶ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/12/118:16:11

緑茶、私は日本茶党です(o^-^o)
福島県在住ですがわざわざ好みに合う宇治茶を取り寄せて飲んでいます( ̄▽ ̄)ゞ

gop********さん

2017/12/118:15:09

緑茶の方が落ち着きます。