ここから本文です

アメリカで一番好きな州はどこですか?私はモンタナ州です♪^^。 一生「遊んで」...

nan********さん

2017/12/119:08:13

アメリカで一番好きな州はどこですか?私はモンタナ州です♪^^。

一生「遊んで」暮せるところが最大の魅力でしょう?(^ω^)

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/121:38:46

ノースカロナイナ州です。シャーロット辺りに住みたいです。

質問した人からのコメント

2017/12/8 09:53:20

ノースカロライナも趣きがあっていい場所ですね♪^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MIYUKOさん

2017/12/208:24:00

住んだことのあるのはメリーランド。
そこそこ良いところ。



私もこの質問者に、補足で言われない中傷を受けました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2...

住んだことのあるのはメリーランド。
そこそこ良いところ。...

lsv********さん

2017/12/200:41:08

州じゃないけど、NYのマンハッタン。
都会が大好きなので。
モンタナなんて住んだら死にそう。
一生遊んでくらせるくらいの財産があれば、トランプタワーにも住めますね。

カリフォルニア州です。

レーガンも、シュワルツェネッガーも、確かあの州の州知事でした。
サンフランシスコは綺麗な街で、人々も温かいです。
街の中で地図を広げていたら、恰幅のいいおじさんが、どこか案内してやろうと言って、色々連れて行ってきれました。ご馳走も奢ってくれました。
サクラメントが州都、公園で朝目を醒ましたら、傍に栗鼠が寄って来ました。
カリフォルニア大学バークレー校にも言って来ました。
フリーウェイではパトカーにも乗せてくれました。
コロンボ警部を知ってるかと尋ねたら、オフコースと言いました。

nan********さん

2017/12/121:13:05

50歳にもなる普通の大人の男は、自作文中にこういうのは使わない。

アタマが逝ってるのか?


♪^^、(^ω^)