ここから本文です

モンゴル力士全員、キラーカーンさんのモンゴリアンチョップでお仕置きが必要です...

アバター

ID非公開さん

2017/12/120:00:10

モンゴル力士全員、キラーカーンさんのモンゴリアンチョップでお仕置きが必要ですか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giv********さん

2017/12/213:30:38

お仕置きが必要なら騒ぎを起こした当事者だけでいいかと。モンゴル力士「全員」である必要はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キラーカーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/12/212:09:54

モンゴル人の国民性を、日本人はよく分からないので、ここは、日本人のキラー・カーンが出て行った所で、話を複雑にするだけだと思いますが…。

「キラーカーン、モンゴリアンチョップ」に関する質問