ここから本文です

3日前に合宿免許の申し込みをした女です。もう日にちも部屋も決まりました。 マニ...

tea_jokさん

2017/12/120:09:02

3日前に合宿免許の申し込みをした女です。もう日にちも部屋も決まりました。 マニュアルで申し込んだのですが、オートマチックに変更することは出来ますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamechoco66さん

2017/12/120:29:47

学校によって対応は変わります。
直接問い合せてください。
まだまだ先なのであれば対応してくれるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sonyvaio1510さん

2017/12/120:23:59

教習日数や予約、料金も変わってきます。

直接学校に電話した方がいいですよ。