ここから本文です

オオサカ堂がつながらない、、、、なぜ。。

mas********さん

2017/12/122:54:14

オオサカ堂がつながらない、、、、なぜ。。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2017/12/319:07:51

すでに解決されているとは思いますが、今は普通にアクセスできると思います。
オオサカ堂はメンテナンス、URLの変更などでサイトへアクセスできない事があります。アナウンスが無い場合もあるので、利用者としては不安になりますよね。

オオサカ堂のアドレスが変更されました。
http://blog.livedoor.jp/akirajumpakira/archives/8788750.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaa********さん

2017/12/123:40:28

そのような事態は常に起きています。
下記のサイトを参考にしてください。

http://newsolds.com/2017/11/03/oosakadou/