ここから本文です

オオサカ堂のメンテナンス、、、 「Sorry,We are under maintenance.」 多すぎ...

iai********さん

2017/12/123:09:10

オオサカ堂のメンテナンス、、、
「Sorry,We are under maintenance.」

多すぎる。どうにかしてほしい。系列サイトも難しいっぽい。

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/12/320:00:46

オオサカ堂ほかロイユニオングループのサイトは、他のサイトより値段が安いので大変人気ですが、急なアクセス不能やクレジットカード使用不可などで、利用者としては困惑したり不便だったりもしますね。

他のサイトであれば「くすりエクスプレス」や「アイドラッグストアー」なども良いのではないですか?
http://otokono-nayami.blog.jp/archives/1068363959.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2017/12/319:08:28

すでに解決されているとは思いますが、今は普通にアクセスできると思います。
オオサカ堂はメンテナンス、URLの変更などでサイトへアクセスできない事があります。アナウンスが無い場合もあるので、利用者としては不安になりますよね。

オオサカ堂のアドレスが変更されました。
http://blog.livedoor.jp/akirajumpakira/archives/8788750.html

yaa********さん

2017/12/123:59:50

オオサカ堂にアクセスしようとすると「Sorry,We are under maintenance.」という表示がされてアクセスできないことがよくあります。

yahooやgoogleの検索エンジンからアクセスしようとすると尚更上記のようなメッセージが表示されることが多いですよね。