ここから本文です

夜です。 何か一篇、詩でもお聞かせください。

ame********さん

2017/12/123:14:29

夜です。

何か一篇、詩でもお聞かせください。

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/123:16:43

可哀想だよズボンのオナラ、右と左に泣き別れ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyo********さん

2017/12/423:21:37

スーパームーンより 静かな十六夜の月がいい

ton********さん

2017/12/214:28:11

「Yahoo知恵袋」で泣き笑いのこの師走かな。

pqr********さん

2017/12/213:11:34

おもろうて
やがて悲しき
タイガース

tom********さん

2017/12/204:23:08

ダイエット ラーメン食べたい 知恵袋