ここから本文です

ゆりにゃがコミケでしてるコスプレはなんというアニメ?キャラですか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/200:08:38

ゆりにゃがコミケでしてるコスプレはなんというアニメ?キャラですか??

ゆりにゃ,コミケ,コスプレ,アニメ,らんま,キャラ,チャイナガール

閲覧数:
947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2017/12/200:54:52

ぼくもあまり自信ないですけど、シンプルにらんま1/2のらんまだと思います
間違ってたらすみません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/12/200:54:48

本人のTwitterによると「チャイナガール」だそうです。

なお,海外の方とはいえコスプレ写真を本人の了解なしに転載するのはマナー違反なので,この質問は削除しましょう。