ここから本文です

至急!!!!!!至急!!!!!!

chi********さん

2017/12/200:08:54

至急!!!!!!至急!!!!!!

作りおきておにぎりを作ろうとしたら、
アルミホイルがきらしちゃって
サランラップでも大丈夫なのでしょうか??

補足作りおきて
じゃなくて、
作りおきで

のまちがえです

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/12/200:46:41

むしろラップの方が良いですね。
アルミホイルは金臭くなりますから向きません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2017/12/200:18:41

サランラップがベスト。

私保存にはラップしか使わないです。

レンジにホイルじゃ使えないので。

bxs********さん

2017/12/200:12:42

アルミホイルよりサランラップの方が良いと思います( ˘ω˘ )

fur********さん

2017/12/200:10:14

サランラップでも大丈夫(*'▽')/

sak********さん

2017/12/200:10:03

サランラップでも問題ないですよ

「サランラップ、アルミホイル」に関する質問