ここから本文です

異種格闘技戦。 日馬富士VS石井慧と、 貴乃花親方VS全欧NO,1エクソシスト、 どちら...

sei********さん

2017/12/200:22:19

異種格闘技戦。
日馬富士VS石井慧と、
貴乃花親方VS全欧NO,1エクソシスト、
どちらの対戦が見たいと思いますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/12/209:09:34

日馬富士VS石井慧

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2017/12/320:33:33

センスゼロですね。
全然面白くないです。