ここから本文です

最近、画像のようなサックス色のチュニック を買ったのですが、合わせるアウター...

kor********さん

2017/12/200:36:33

最近、画像のようなサックス色のチュニック
を買ったのですが、合わせるアウターが思いつきません。
何色の、どんな長さのどんなものが合うか、皆さんにお聞きしたいです。
また、下はタイツ

のみでワンピースのように着ようと思うのですが、それは変でしょうか?タイツの色もこれが良いというのがありましたら教えていただきたいです。

タイツ,ワンピース,チュニック,ダッフルコート,モッズコート,サックス色,何色

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

編集あり2017/12/201:38:16

画像だとグレーに見えますが
サックスなら淡いグレーで袖にファーの付いた85㎝くらいのノーカラーコートを着てみます。

ニットワンピースの色合いがよくわからないのでタイツの色は難しいです。
私ならあえてブラックを避けグレージュ~冬色ブルー系にして鏡でバランスをみてみます…

小物はブラックのバックとレースアップブーツにすると思います(^-^)/

質問した人からのコメント

2017/12/2 08:11:53

コート色を具体的に、+αで小物のこともアドバイスくださったので、こちらの方をベストアンサーとさせていただきました。
お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

編集あり2017/12/201:19:52

チェスターコート
モッズコート
ダッフルコートなどが合うと思います。

ワンピースとして着るなら裾が出ない丈が良いと思います。


ワンピースとして着るのは変ではないと思いますが、タイツの太もものサポート部が見えるとか、しゃがんだらお尻丸出しになったらダサいというか、下品だな思います。

色はなんでもいいと思いますが、靴の色と近い色が良いと思います。あるいはタイツの色に近い色の靴を選ぶか。

靴もワンピースも淡い色でタイツだけ暗い色だと足の形が目立つので。