ここから本文です

振り込み詐欺メールを送信した者は打ち首にするべきではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/204:29:58

振り込み詐欺メールを送信した者は打ち首にするべきではないでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/12/304:23:48

さらし首がいいと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2017/12/207:26:42

それより、それに引っかかるやつは、ITリテラシー教育及び、超初心者向け経済入門と、社会入門の受講を義務づけろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/12/206:08:22

そのような法律はないので不可です。