ここから本文です

ちょっと前に,水素水がはやりましたが, 水素水を飲む代わりに 鉄粉を飲むこと...

min********さん

2017/12/206:56:33

ちょっと前に,水素水がはやりましたが,
水素水を飲む代わりに
鉄粉を飲むことで代用できませんか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvw********さん

2017/12/309:45:54

なんで鉄かな?って私も思いました、、

主人が勧めてくれた
ここの(http://www.gaura.jp/
ウォーターサーバーの水槽水に一年前ぐらいから変えてから

普通のウォーターサーバーで水を飲むより
肌が明らかにきれいになったし、
便通もよくなったので

私には合ってたなぁと思いましたよ、
体質は人それぞれだと思いますが
私はよかったので回答させていただきました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2017/12/209:40:40

できるんじゃない?

水素水は抗酸化作用があるから健康にいいって触れ込みなわけじゃん? 要は水素が還元力持ってるからって乱暴なロジックなわけで、それなら鉄粉だって十分還元剤だよね。効果はまったく保証の限りじゃ無い点まで含めて水素水と変わらない、まさに理想の代用品だねw

den********さん

2017/12/209:10:44

意味わかりません。
そもそも、水素水なんて、水分補給以外に
何の効能もありませんよ。

amk********さん

2017/12/206:58:45

なんで鉄?