ここから本文です

アフィリエイトされてる方は毎月つかえる資金いくらくらいありますか?わたしは一...

afi********さん

2017/12/208:27:40

アフィリエイトされてる方は毎月つかえる資金いくらくらいありますか?わたしは一万円くらいです。記事外注したりドメインとったり、有料塾とかです。

リーマンさんの場合は、なかなかつかえる資金捻出は難しいですか?

閲覧数:
166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/12/214:13:27

自分でやるでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/12/312:52:26

光回線のネット使用料を除外しても
サーバー、独自ドメイン、メルマガで
一月で1万円くらいになってくると思います。

hag********さん

2017/12/311:46:34

私は、下記の様なことをやっているので、ネット費用と
パソコン代しかいりません。
その他、必要なのは、やる気とSNSと掲示板への
毎日の空き時間を利用してのアクセスアップの努力だけ
なのです。業務内容は下記のサイトのユーチューブ画面で
説明していただけます。分かり易いのでまずは、アクセス
してみて下さい。



http://m-s-y.site/lp/7/main/index.html?r=7&u=8842

gre********さん

2017/12/223:20:56

最初は10000円あれば十分でしょう

abc********さん

2017/12/222:22:59

アフィリエイトに使っているのは、サーバー代ぐらいですかね。

記事も外注せずに自分で書いています。


儲けが出始めてからは、それを全部投資に回すようにしています。ロゴの外注や、取材費等


サラリーマンでも生活費を切り詰めればなんとかなるんじゃないですか?

実際ぼくは、大阪で月10万円で生活してますし。


あなたがどのような実績をお持ちかわかりませんが、経験者としてひとこと言わせていただきますと、自分で稼げないうちは外注しても稼げませんよ。


その有料塾で外注マニュアルみたいなものをもらっていない限り。


アフィリエイトで稼げるかどうかは、結局のところ文章で決まるので、稼げる文章か稼げない文章かを見極めることができなければ、うまくいかないでしょう。


アフィリエイトは安く始められることがメリットなので、そこを最大限にいかして、コツコツと作業されてはどうでしょうか?