ここから本文です

質問です! 均衡価格と市場価格って何が違うんですか〜〜? 分かる方、簡単に説...

tfi********さん

2017/12/209:46:56

質問です!
均衡価格と市場価格って何が違うんですか〜〜?
分かる方、簡単に説明お願いします!

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

編集あり2017/12/216:54:02

市場価格は市場で実際に取引されている価格で均衡価格とは需要と供給が一致した時の価格だから全く違いますな(´・ω・)市場価格はやがては均衡価格に落ち着くということです(´・ω・)均衡してなくても市場価格です

質問した人からのコメント

2017/12/4 00:21:27

ありがとうございます。
すごくスッキリしました!
これで数点ですが点数を稼げるかもしれません!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_l********さん

2017/12/211:00:03

市場価格は均衡価格ですが、均衡価格は市場価格ではありません。