ここから本文です

050で始まる電話番号の方に連絡を取りたいのですが、電話をすると、「お掛けになっ...

cou********さん

2017/12/914:00:15

050で始まる電話番号の方に連絡を取りたいのですが、電話をすると、「お掛けになった電話番号は、通信出来ない状態にあり、掛かりません」というアナウンスになってしまいます。
これは、どう

いう状態なのでしょうか?何とか連絡を取りたいのですが、何回電話してもこのアナウンスが流れて繋がらない状態です。
何とか連絡を取る方法はありますでしょうか?
分かる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
参考ですが、連絡を取りたい方は、頻繁に海外(主に中国)に出張に行っています。

閲覧数:
9,142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/12/917:06:01

相手端末が何らかの理由でインターネットに接続されていない状態を指しています。
主として端末の電源断、危機の故障が考えられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「050で始まる電話番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2017/12/914:05:34

これは、相手との通話ができない状態なのです。
メールで連絡を取る方法があります。