ここから本文です

友達の誕生日にイヴ・サンローランの口紅を購入したのですが、非公式の通販サイト...

chi********さん

2017/12/213:52:03

友達の誕生日にイヴ・サンローランの口紅を購入したのですが、非公式の通販サイトで購入したため、袋がついてきませんでした。

せっかく誕生日プレゼントとして渡すのでちゃんとした紙袋?に入れて渡したいのですがどこかに売ってるでしょうか?(><)

また、口紅本体と入ってた箱にフランス製と書かれた紙が貼ってあるのですが剥がした方がいいのでしょうか?(><)

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/217:45:15

フランス製と書かれた紙は、剥がさないほうがいいと思います。

あと、ハンカチかコスメポーチもプラスして、可愛いプレゼント用の袋に入れて渡せば、イヴ・サンロ△ランの袋でなくても違和感ないと思います。

雑貨店・文具店などに、可愛い袋やラッピングペーパーが販売してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/12/215:03:07

100均とかに可愛いくてオシャレな袋とか売ってますよ。

フランス製の紙は日本で買っても貼ってあると思いますので、そのままでいいんじゃないですか?