ここから本文です

猫の餌についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/216:16:12

猫の餌についてです。

市販で穀物フリーのキャットフードはありますか?
ネット通販ではなく、市販で売ってないでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqjmgqasさん

2017/12/217:47:37

ニュートロのナチュラルチョイスです、

またないようなら自分で作ってみる。
など挑戦してみるといいと思いますよ!

それにビーエルエフのニカショウハーブというサプリを
えさに混ぜ入れてあげるといいと思います

獣医さんも勧めるサプリで内臓も強くなるし
栄養バランスが良くなりますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/222:04:43

    ありがとうございます^ ^
    見てみます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/217:06:56

ニュートロから最近でたワイルドレシピというシリーズが、穀物フリーです。
もしくは、おなじくニュートロのナチュラルチョイスというシリーズのなかに、穀物フリーのものがあります。
ニュートロは大きなペットショップにいくとだいたい取り扱いがあるので、置いてるのではないかと思います。