ここから本文です

アイボリーとキャメル色って違いますか?

ken********さん

2017/12/217:49:43

アイボリーとキャメル色って違いますか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2017/12/218:53:48

アイボリーは象牙の事、クリームがかった白。

キャメルはラクダの事、ベージュより若干ブラウンがかった色。

質問した人からのコメント

2017/12/3 00:56:13

ですよね!お二方ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sonic382さん

2017/12/217:51:07

アイボリーはホワイト系
キャメルはブラウン系
の有彩色ですので違います。