ここから本文です

洋画では吹き替えが大好きな人いますか?私は英語が分からないので吹き替えです

maa********さん

2017/12/220:39:41

洋画では吹き替えが大好きな人いますか?私は英語が分からないので吹き替えです

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smd********さん

2017/12/221:11:56

タレント吹き替え以外なら吹き替えの方が好きです。声優さんの演技を聞くのも楽しみにしています!もちろん字幕でも見ますよ。

質問した人からのコメント

2017/12/3 18:42:44

タレントの吹き替えは下手で最悪ですよね?ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2017/12/221:30:29

劇場では、吹替版の上映が多い映画もあるし、字幕版が多いのもある。
吹替大好きな人も一定数いるのでしょう。

oo_********さん

2017/12/221:07:32

吹き替えは、効果音まで変わっちゃうからキライです。

迫力半減。