ここから本文です

宝くじの高額当選者ってやっぱ金持ちですか?自分ジャンボに3万投資しようか迷って...

アバター

ID非公開さん

2017/12/223:30:44

宝くじの高額当選者ってやっぱ金持ちですか?自分ジャンボに3万投資しようか迷ってます。

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/12/320:25:01

テレビで見たけど高額当選者の購入枚数は30枚以下の割合が多いようです。10枚買っても100枚買っても一等当選確率は0%台です。僕は損害が少ないように毎回連番10枚で買います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x46********さん

2017/12/623:09:22

やめた方がいいです。

それより仮想通貨買った方が確実にもうかりますよ。