ここから本文です

この画像の感想をどうぞ。

notesuzu0819さん

2017/12/223:41:58

この画像の感想をどうぞ。

感想,さらし首,よしひこ,極楽,砂風呂,ウンチ,ワン

閲覧数:
59
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hayacyan27さん

2017/12/308:37:16

もぅ~いいですか ️
砂が重くて、けっこう疲れるんですよ……
頚も痛くなってきたし、投稿すみました?
そろそろ出してください‼️

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/801:16:58

garo9630さん

2017/12/421:11:57

さらし首ではないんだワン!気持ちいいんだけど、もう二時間もこの状態、あ~ウンチしたくなったワン!

tl200ntkさん

2017/12/420:57:28

あれれ、ここにも居たww





よしひこ。

あれれ、ここにも居たww





よしひこ。

2017/12/419:06:41

砂風呂って極楽、極楽!
指宿最高!!

2017/12/300:48:13

かわいすぎる、癒し
この画像お気に入りで保存してあります