ここから本文です

三代目JSBのLIVE 舞台裏動画館

アバター

ID非公開さん

2017/12/223:45:57

三代目JSBのLIVE 舞台裏動画館

今日の臣隆の絡み最高じゃないですか?
不仲とか騒いでる人いるけど
本人達はごくごく普通に
楽しく接してますよね。

楽しそうでなによりです。

NAOTO
小林直己
岩田剛典
今市隆二
登坂広臣

閲覧数:
2,236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv3********さん

2017/12/809:58:23

ゴイゴイスーのやつですよね?

最強の2人です!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex1********さん

2017/12/307:04:55

臣隆最高ですね♪\(^^)/