ここから本文です

仮面ライダー龍騎に出てくるライダーでもし自分がなるならどれがいいですか?

hid********さん

2017/12/223:47:35

仮面ライダー龍騎に出てくるライダーでもし自分がなるならどれがいいですか?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/300:02:53

やはり王蛇ですね!!
理由は、ファイナルベントがかっこいいから!!強いしw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/12/902:17:18

オーディンになってみたいけど操られそうなんで龍騎にしておきます

zin********さん

2017/12/900:15:35

本当になれるんだったらオーディンになってみたいです(^^)

lui********さん

2017/12/309:49:49

性能が安定している龍騎と王蛇が良いです。

hos********さん

2017/12/303:01:54

モンスターのスペックが高くオールラウンダーに立ち回れる龍騎
…のほぼ上位互換であるリュウガになりたい!