ここから本文です

これは公然わいせつには該当しないのですか?

sht********さん

2017/12/300:55:48

これは公然わいせつには該当しないのですか?

コスプレイヤー,ロマン,南極2号,軽犯罪法,アタタ,プシュー,ダッチワイフ

閲覧数:
4,450
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/12/809:45:15

公然猥褻にはならないっ!
が 補導・保護・注意等はあるかもっ?

質問した人からのコメント

2017/12/9 09:06:26

唯一まともな回答をしてくれた貴方にBAを進呈致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

idh********さん

2017/12/810:41:31

shtsmn_iuo_98君、皆、親切な回答をしてくれているじゃないかね?
いちいち食いつきなさんな。

最近ここデビューした様だが、この写真でネタにしたのはマズイぞ。
万が一、これ本人、親族、友人等が見つけて、弁護士、警察関係に知人、親族がいれば、何の言い訳しようが、刑事処分、損害賠償請求事件にもなる可能性もある。

NETにUPするという事は全世界に廻るという事。

まぁ削除率77%なら、どうせ反抗だけして消すだろうが・・・・

消すなら初めから恥じかく様な質問するなよ・・・・ダサ坊。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gek********さん

2017/12/809:58:55

かわいい色のパンツをはいていましたね♥︎♥︎♥︎

oos********さん

2017/12/422:39:07

南極2号「次の一撃が我々の最後の別れになるだろう」
ロマン「ならば砕いて見せよう!この拳にわが生涯のすべてをこめて」
ロマン「うけてみよ 我が全霊の拳を」
ラオウ「天に滅せい 南極2号」
南極2号「プシュー」
ロマン「バカな」
ロマン「フフ・・・見事だダッチワイフよ」
南極2号「ご主人さま」
ロマン「このロマン南極3号買うに人の手は借りぬ」
ロマン「わが生涯に一片の悔いなし」
南極2号「ロマンよ 俺にとってあなたが最大の強敵(とも)だった」

行くぜ「アタ、アタ、アタタ」 お前はもう死んでいる・・

南極2号「次の一撃が我々の最後の別れになるだろう」...

アバター

ID非公開さん

2017/12/310:14:47

ここに写真を貼った「あなた」の行為が公然猥褻です。
解決したのであればこの質問はすぐに削除してください。

ここはコスプレイヤーに限らず、広く一般の方が出入りします。
そんなところにご本人に無許可でコスプレ画像を貼り出すことは、
広く世間の人が「コスプレイヤー」というものを誤解する原因に
なりますし,また、「コスプレイヤーの写真はあちこち勝手に
貼って良いもの」と誤解することにもなります。

こちらの質問はこれ以上他人の目にふれる前に速やかに
写真ごと削除することを強くお勧めします。

決して質問そのものを「解決」にしないように。
解決にするとこの人のこの写真は情報とセットで
向こう何年もここに貼られた
ままになって決して削除できません。

そうなると「ここに写真を貼ったあなた」は責任取れますか?
たとえネットで出回っている写真であっても
ここに貼ったのは「あなた」です。

繰り返します。
今すぐ写真ごと質問を削除してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pfo********さん

2017/12/307:00:16

大事な部分が見えていないので、公然猥褻にはなりません。
軽犯罪法や迷惑防止条例なら、イベント内なら犯罪になる可能性は低いです。
被写体が18歳未満なら、あなたの方が児童ポルノ所持で逮捕される可能性はあります。



むやみにコスプレイヤーの写真を貼るのはマナー違反なので質問は取り下げをお願いいたします。