ここから本文です

龍が如く極み2って高額ですが極1ってもっと安かったですよね?

nan********さん

2017/12/302:09:32

龍が如く極み2って高額ですが極1ってもっと安かったですよね?

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w37********さん

2017/12/308:02:42

元々PS2時代の2は2枚組でしたからね。当然ながら1より長めなストーリーなので極より高くなるのは必然的です。あと限定版とかもありますからね極2の場合

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「龍が如く極み2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2017/12/304:23:44

ボリュームがかなり違いますから1と2は。

tomo3495さん

2017/12/302:27:32

もっと安いっていうのは「龍が如く 極 新価格版」のことですか?
元々の定価でも極2との違いは1000円ほどですが・・・