ここから本文です

私立恵比寿中学、何かありましたか。

fuz********さん

2017/12/302:48:13

私立恵比寿中学、何かありましたか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/413:49:44

全く信憑性はないのですがメンバーの1人がジャニーズJr.の方と文春に撮られたようです。大学も同じなようなので全く関わりがないのには無理がありますが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「私立恵比寿中学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abj********さん

2017/12/305:58:05

「文春砲 Live」というニコニコ生放送で放送している週刊文春のチャンネルで、私立恵比寿中学のメンバーである星名美怜とジャニーズ事務所の阿部顕嵐のお泊りデートが報道されました。

星名美怜(当時18)は2016年にも、菅沼もか(当時16歳)という女性 アイドル(私立恵比寿中学ではない)と山形匠(当時20歳)という俳優のマンションへのお泊りデートを「文春砲 Live」に報道されています。また、山形匠らがマンションへ行く前にコンビニでお酒を買っており、後の山形匠の事務所コメントではお酒は山形匠1人で飲んだと言っていましたが、菅沼もかがコンビニでお酒を選んで、山形匠のもつカゴに入れた事などが報道されているので、2人には未成年飲酒の疑惑まであります。ちなみに、菅沼もかはこの件でアイドルを辞めさせられています。

その後、星名美怜が所属するスターダストは
終電がないから泊まった。男だけがお酒を飲み、2人はお茶を飲みながら、オリンピックのバドミントンの試合を見ていた。との事ですが、文春は朝方にタクシーで移動する星名美怜が映った写真を撮っているので、苦し紛れの言い訳ですね。

山形匠と菅沼もかが男女の関係で、友達として星名美怜が居たという事が濃厚ですが、グレーな部分もあります。菅沼もかは16歳で、深夜徘徊?などで条例違反なのは確実でしたしね。でも、時間がたち、落ち着いた頃にまたお泊り報道なので、すこし呆れてるファンも居るのも確かです。

nex********さん

2017/12/303:00:57

メンバーの一人がジャニとヤったのがバレたらしい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる