ここから本文です

高校生しています。 クラスでイケメンランキング的なものが陽キャラの話し合いか...

ilj********さん

2017/12/304:52:11

高校生しています。
クラスでイケメンランキング的なものが陽キャラの話し合いかなんかで作られたのですが、私が下から4番目になりました。
私はやはりブスなのでしょうか?どこら辺がダメですか?

治し方あれば是非教えてください。

どこら辺,イケメンランキング的,陽キャラ,ブス,クラス,早寝早起き,加美

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2017/12/307:27:37

外人だし良い感じだと思いますよ。性格のよさや妬みも加美してのものでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/12/304:53:10

イケメンとは言えませんね。
隈がすごいです。早寝早起きを心がけましょう(?)