ここから本文です

トラックドライバーてなぜあんなにクズが多いんですか?ワガママ、短気、都合が悪...

アバター

ID非公開さん

2017/12/304:55:58

トラックドライバーてなぜあんなにクズが多いんですか?ワガママ、短気、都合が悪くなると勝手にルールをきめる、通らないとキレて威嚇する、などなど数えきれないほど欠陥だらけのクズばかりです

閲覧数:
529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mma********さん

2017/12/309:59:36

一般のドライバーてなぜあんなにクズが多いんですか?ワガママ、短気、都合が悪くなると勝手にルールをきめる、通らないとキレて威嚇する、などなど数えきれないほど欠陥だらけのクズばかりです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2017/12/308:19:45

確かに粗暴な人もいますね。

でもうちの会社に出入りしているドライバーは気配りができる気のいい人ばかりですよ。

ana********さん

2017/12/304:57:29

こういう質問してる時点で貴方も同類だという事に気付いてくださいね。

こういう質問してる時点で貴方も同類だという事に気付いてくださいね。