ここから本文です

明治のおいしい牛乳を飲んだのですが、味があまり美味しくありませんでした。牛乳...

nia********さん

2017/12/305:10:41

明治のおいしい牛乳を飲んだのですが、味があまり美味しくありませんでした。牛乳は大好きで、しょっちゅう飲んでいます。牛乳を飲んで不味いと思ったのは初めてだったので何故かな?と思いまし

た。
種類別名称もちゃんと牛乳ですし(一瞬買い間違えたかと思い調べました)、他の牛乳となぜこんなに味が違うのかわかりません。
私以外にこの牛乳が他の牛乳より不味いと思った人はいらっしゃいますか?
牛乳が嫌いな人ではなく、好きな人に答えて頂きたいです。

補足口コミを読んだのですが、やっぱり味にクセがあるそうですね。牧場のとれたての牛乳に近い味にしているみたいです。

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

2017/12/310:22:30

おいしい牛乳って、ネーミングつけるだけで終わりだな。

まあ、不味くもなければ、美味しいとも思わない。

他においしい牛乳もあるし、、、

小岩井牧場で飲んだ牛乳は流石に美味かったわな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoo********さん

2017/12/305:29:00

ちなみに、好きな牛乳の銘柄はなんですか?
私も牛乳好きですが、おいしい牛乳は特に不味いとも思いませんでした。
メグミルクの赤いパッケージの牛乳おいしいです。

ioi********さん

2017/12/305:25:38

それぞれ味の違いは有りますが、
好みじゃないでしょうか?
私も、そんなに好みじゃ有りませんでしたが、
中には、それを上回る印象の物も有るので、
そんなもんじゃないですか?

個人的には甘ったるい物は苦手ですね。