ここから本文です

ヤマトの宅配便について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/306:11:00

ヤマトの宅配便について質問です。

先日宅配便を発送するとのメールが届きました。
しかし予定日の昨日は仕事だった為メールのURLから他の日に変更しました。

その直後に配達変更が完了したとのメールも届きました。


しかし、昨日、その荷物が配達されました。
その時間家に居たものの何のための変更だったのだろうと思いました。


これはよくある事なのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an_********さん

2017/12/306:13:07

ヤマトのうんちゃんに聞くと、現場は大騒ぎし世間を賑わしたわりには

ぜんぜん前と変わってないそうです。

よってそれはよくある事案のようです、私も経験があるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2017/12/401:01:03

変更はメールで送られてくるので、見落として予定の日時に配達してしまったんでしょうね。
メールの時間差もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/12/310:12:09

今の時期は多忙のため指示書は到着当日の荷物については見ずに配達に出ているのでしょう
指示したのが昨日ではなかったのなら当然かと思います