ここから本文です

ハンガリーに詳しい方教えて下さい ブダペスト王宮の丘の近くの南駅から 電車?...

kai********さん

2017/12/306:44:18

ハンガリーに詳しい方教えて下さい
ブダペスト王宮の丘の近くの南駅から
電車?セーケッシュ フェヘールヴァールに着きますか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2017/12/309:51:38

こんにちは。

普通列車で約1時間程度、リュブリアナ行きなどのFast train(快速?)なら、45分で到着します。直通と途中1回乗り換える場合もありますが、本数は頻発しています。
時刻や料金の検索は、ハンガリー鉄道のサイト(英語版)をご覧ください。
https://www.mavcsoport.hu/en

良いご旅行を。

質問した人からのコメント

2017/12/4 05:19:45

無事着きました。
御回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

STREET・Fさん

2017/12/307:06:04

ガイドブックに書いてあるはずです。