ここから本文です

今年のジャンプフェスタのスーパーステージってニコ動で見られるのですか??

chi********さん

2017/12/308:49:18

今年のジャンプフェスタのスーパーステージってニコ動で見られるのですか??

去年の動画が出てこなかったので…
知っている方、よろしくお願いします!!

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2017/12/420:44:30

今年もいくつかニコ動で配信されるようです。

JF公式サイトのジャンプスーパーステージのページから日別の詳細情報の部分をクリックするとどの作品が配信されるのか分かります。

現時点ではニコ動の方でタイムシフト予約のページはないですがそのうち出来るはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mab********さん

2017/12/320:50:52

今年は分かりませんが、一部のステージが生放送される事もありました。
タイムシフトで視聴できるのは一定期間(一週間)なので昨年のステージは見れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/12/308:57:48

ニコニコ動画の中継は生放送なので、過去のステージは観られません↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/1923.html
http://ch.nicovideo.jp/jumpfesta

今年もニコニコ動画での中継があるかは不明ですが、あるとしたら同じくリアルタイムでの放送(生中継)となるのでは?