ここから本文です

目立たないグループに属するイケメンてホントにいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/309:29:21

目立たないグループに属するイケメンてホントにいますか?

少女漫画では、「普段は野暮ったいし大人しいのに実はイケメン」「目立たなくて口数が少ないけどイケメンで密かにモテてる」という設定をよく見かけますが、実際そんな人いるんでしょうか?
顔が綺麗な人は早くに自分の魅力に気づいてお洒落をし、よく喋り、目立つグループに属してる人しか見たことがありません。

皆さんの同じ学校や学年などでイケメンなのに目立たないグループに属していたり、大人しい人はいましたか?
またその人は周りからどのようにみられていましたか?
エピソードなどがあればお聞かせください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2017/12/311:26:05

いましたよ。
大人しくて地味だから、顔が整っててもイケメンに見えないんです。
とくに中学、高校生の頃は制服だしオシャレもできないし。
本人もそういうのに興味なければイケメンもただの地味メンです。
周りからもとくになんとも思われてませんでした。モテもしなかったし。
そんな人が大学生になってオシャレデビューしたり。同じ大学だったんで変貌を見てました。

旦那のクラスメイトの話ですが、
地味ないじめられっ子が居て、数年後に人気のミュージシャンになってました。
いわゆる一発屋で終わっちゃいましたが。
顔は整ってる方でしたね。

あと、地味ではないけど超乱暴者でいじめっ子。いつもだらしのないカッコをしてる男子がいましたが、大人になって社会人になってから同窓会で会ったら、メチャメチャイケメンになってて、兄貴肌のカッコいい系になってました。
周りからもめっちゃカッコよくなってた!と評判でした。
思えば顔立ちは整ってたなあと。
いつも丸坊主で目つき悪かったんでイケメンな印象はなかったですが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/7 10:37:26

イケメンでも地味だったら地味メンになっちゃうんですね。
あと、乱暴な男の子って、なぜか顔立ちは整ってる子多いですよね!
優しければ王子様なのにもったいない…。

回答ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる