ここから本文です

愛知大学一般推薦併願で合格されて、他大学を受験予定の方に質問です。 入学金を8...

アバター

ID非公開さん

2017/12/310:16:56

愛知大学一般推薦併願で合格されて、他大学を受験予定の方に質問です。
入学金を8日迄に納めて、学費は一緒に納める方法にしますか?
又は延期願いの用紙を提出しますか?

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_nikunさん

2017/12/414:16:27

延期願いの用紙出すつもりです

「愛知大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoxxonnさん

2017/12/310:21:38

当然

一文でも

ケチりますよ

あっちこっちの大学が

入学金ビジネスでただ儲けをすることは

弱者泣かせです

公正取引委員会の出番です

独金法違反です

どなたか公取に連絡されたし