ここから本文です

私はおかしくなっていますよね? 40代の主婦です。好きな人がいます。好きな人が...

火星産パンダさん

2017/12/311:32:49

私はおかしくなっていますよね?

40代の主婦です。好きな人がいます。好きな人が好きすぎて、ついに妄想までするようになりました。もし付き合ったら何をしようかと想像するわけです。

それだけに留まらず、それを文章化して小説にしてしまおうとまで考えました。おかしな状態ですよね?

補足>どんな人で
>どこが好きで
>どんな想像をしているのか

知り合いの既婚男性で、
経済力と色気があり
彼と不倫して結婚する夢物語です。

閲覧数:
2,527
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/12/405:30:05

女も40代過ぎると、、、妄想が過ぎる、、、女も終盤だからかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eab********さん

編集あり2017/12/405:25:36

充分おかしいですね!
多重人格障害みたいやし、それに現実と妄想との区別もつかなくなってるみたいなので一度病院で診てもらってくればどうですか?

kok********さん

2017/12/316:46:05

色んな人になっての質問ですね。

tsu********さん

2017/12/316:32:46

あなた30代の男性で中1女子でもあるんですよね。

みえさん

2017/12/314:50:41

いい年したおばさんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/12/314:11:31

妄想や想像をするのは自由ですが
文章化して小説を書くのも自由です
日の目を見ないと思いますがそれでいいなら。
おかしくはないのでは?
思うのは自由です。

とりあえず
どんな人で
どこが好きで
どんな想像をしているのか
その辺を詳しく教えて欲しいものです。

おかしいおかしくないって話はその次の話です。