ここから本文です

空港ラウンジについて。 アメリカンエクスプレスカードの一般、グリーン色のカー...

cherry blossomさん

2017/12/313:30:33

空港ラウンジについて。
アメリカンエクスプレスカードの一般、グリーン色のカード持っていると

世界中の空港ラウンジ無料で使えますか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PRINZ_KLさん

2017/12/317:29:34

d51_slx2013さんの追記
ゴールド会員なら、プライオリティパス会員が付与される為、年2回までプライオリティラウンジが無料利用可能です。(3回目以降の利用はUSD27/Time)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山の人さん

2017/12/314:44:30

現在は国内30空港のラウンジと、ハワイ・ホノルル、韓国・仁川空港のラウンジが無料で使えます。

omn********さん

2017/12/314:25:18

デルタ・スカイマイル・アメリカンエキスプレス・ゴールドカードでしたら、スカイチームのエリートプラス会員となりますので、スカイチーム加盟航空会社に乗るときは、世界中の空港のビジネスクラスラウンジが利用できると思います。