ここから本文です

ディズニーXDを見たいんですが、スカパーに入ってれば見れるんですか?CSの番組表...

gai********さん

2017/12/314:39:44

ディズニーXDを見たいんですが、スカパーに入ってれば見れるんですか?CSの番組表に載ってなくて

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/12/316:12:43

ディズニーXDは、スカパー!でも放送されていましたが、
2012年9月末を以て、放送終了となりました。
今は、スカパー!プレミアムサービスなどで放送中です。
スカパーJSAT社が運営しているのは、
・スカパー!
・スカパー!プレミアムサービス
・スカパー!プレミアムサービス光
この3種類あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/12/314:46:35

ディズニーXDはスカパー!ではなくスカパープレミアムサービスで放送されていますのでプレミアムサービス専用のチューナーとアンテナが必要です。
ディズニーXD視聴方法
http://www.disney.co.jp/tv/xd/howto.html