ここから本文です

頂きものアディダスのスポーツの服にこのようなマークが着いてるのですがこれって...

アバター

ID非公開さん

2017/12/314:46:49

頂きものアディダスのスポーツの服にこのようなマークが着いてるのですがこれってなにか特別な服なのでしょうか?

アディダス,伊達公子,マーク,スポーツ,服,エステティックTBC,頂き

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2017/12/315:01:34

アディダスのウェアに日本hpとエステティックTBCのロゴマークとなると伊達公子さんを連想します。女性用かな?

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/3 16:51:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

しおさん

2017/12/316:07:19

契約スポンサーのロゴが入ってるって事はプロ選手が着たもの、もしくは着用予定だったものかと思います。

adidas着用でこの2社がスポンサーと言えば伊達公子さん。

fre********さん

2017/12/314:54:45

契約プロのウェアだった様ですね。
スポンサーがついているぐらいですからそこそこの選手だったのでしょうね。