ここから本文です

TWICE全員の名前の英語のスペルを教えてください

aay********さん

2017/12/317:34:14

TWICE全員の名前の英語のスペルを教えてください

閲覧数:
98,971
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/12/404:14:38

ナヨン NAYEON
ジョンヨン JEONGYEON
モモ MOMO
サナ SANA
ジヒョ JIHYO
ミナ MINA
ダヒョン DAHYUN
チェヨン CHAEYOUNG
ツウィ TZUYU
ですよ〜!

質問した人からのコメント

2017/12/9 19:59:08

ありがとうございます!

「ツウィ 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2017/12/615:29:13

ナヨンは、NAYEON
サナは、SANA
ツウィは、TZUYU
モモは、MOMO
ミナは、MINA
ジョンヨンは、JEONGYEON
ジヒョは、JIHYO
チェヨンは、CHAEYOUNG
ダヒョンは、DAHYUN

pop********さん

2017/12/402:24:14

ジョンヨンは、JoengyongじゃなくJeongyeonです。
Jungyeonと表記されることもあります。

ダヒョンとチェヨンはそれぞれ
Dahyun, Chaeyoungと表記します。
ツウィは、Tzuyuです。

kin********さん

2017/12/318:10:32

ナヨン Nayeon
ジョンヨン Joengyong
モモ Momo
サナ Sana
ジヒョ Jihyo
ミナ Mina
ダヒョン Dahiong
チェヨン Cheyong
ツウィ Tuzuy

ダヒョンとチェヨンとツウィは間違ってるかも